目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/21木の米国(好決算で、プラス42万円)

残り人生 10,983日 裏切られたっていいんだ。



日記

 お早うございます。木曜の朝いかがお過ごしでしょうか。
 東京は今日も晴れる予報です、最高気温19℃嬉しいな🌞


 ダウ152.6$の続伸🙌、NASDAQ7.4$の小反落📉
 ある意味NY市場らしい展開かと


 今日はベライゾンとIBMの決算が発表されました。
 どちらも好決算のようですが、
 株価が伸びたのはVZ(+2.43%)ですね。
 

切り抜き記事

日経新聞より
米国株、ダウ続伸 一時、過去最高値上回る 好決算相次ぎ投資家心理が改善


【NQNニューヨーク=古江敦子】20日の米株式市場でダウ工業株30種平均は続伸し、前日比152ドル03セント高の3万5609ドル34セント(速報値)で終えた。市場予想を上回る米主要企業の決算発表が続いているうえ、暗号資産(仮想通貨)のビットコインの最高値更新で投資家心理が強気に傾いた。ただ、米長期金利の上昇を受けてハイテク株は売りが優勢になり、相場の上値を抑えた。


 NHKより

 

 


取引明細

 特に目新しいのないです💦

 



今日の配当金

 なし(累計配当金:2,910.8$)


IDECO

 たまにはIDECOも。ひふみ年金が伸び悩んでいますね。
 そろそろスイッチングが必要かも。。。(=_=)
 掛け金が、月23,000年なので本当にじっくりさんです😊

 


BTC

 毎日の続伸のびっくりぽん😆
 このまま、突っ走って 1BTC 800万円行くか!??
 1BTC価格 7,612,344円 保有0.00152377BTC 
 保有評価額11,599円  口座残額107,899円


総資産状況

 日本株:874万円
 米国株:3,829万円
 現預金:3,534万円
 金:354万円
 IDECO:290万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,531万円(
前日比+42万円) 


まあ、なんだかんだ言って、ドクターX👠見ます!📺

×

非ログインユーザーとして返信する