目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

もはや、今週の運動になりました。

今週は天候はともかく、久しぶりにバドミントンがやりたくなり2回も入れてしまったためランニングは少なめでした~


6/13(月) 12.0km 56m01s 4:40/km フライ4(B)
6/16(木) バドミントン 2h30m
6/17(金) 15.0km 78m07s 5:12/km フライ4(A)
6/18(土) バドミントン 2h30m
  計27.0km 1h14m08s


月曜日 時間がなくペース上げて走れました👍
木曜日 5~6年振りのガチなサークルでの本気練習でした。まったくついて行けず。
金曜日 前日バドの筋肉痛を引きずりながら、必死に走りました。ダメダメでした。
土曜日 木曜日よりはマイルドなチームの練習に参加、楽しい汗をかきました。


今月の走行距離合計は、107.0kmとなりました。
うーんバドに現を抜かす抜かしている間に、進捗わるくなりました(🤗笑)
まあいいでしょう。
暫くバドミントンと、ランニングの2本立てで行こうと思います。
今は、心地よい筋肉痛を噛みしめています🤗


今日は近所のホールに音楽を聴きに行ってきます。
友人とも会えるので楽しみです。
徒歩1時間くらいかかるので、晴れてきて本当に良かったです🎵


最近の欲しいランニングシューズです。
「ナイキ エア ズーム アルファフライ ネクスト%」

ZOOMフライ4で、満足しているのですが未知のシューズも気になります。
もちろん良い靴は大体高いので、予算的には厳しいのですが。。
値下げ品を狙います。


今週も、ランニング、バドミントンできて幸せです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する