目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

こんなに素晴らしい物とは!

昨日は、炎天下の中、杉並公会堂に音楽コンサートを聴きに行ってきました🎵


こちらの「すぎなみ写楽ウィンドシンフォニー」さんは、去年初めて聞いた団ですが、とてもカジュアルで楽しい楽曲を、賑やかしく演奏してくれます!


正午過ぎに、既に31℃でした暑かったです。環八沿いの温度計にて。


僕も、一度だけステージに乗った事のある思い出のホールです。


公会堂の中は、エアコン効いていて寒いくらいでした😅
オレンジの楽譜カバーが、個性的です!


入場無料で、ここまで楽しい音楽を生で聴かせてくれるなんてそうは無いと思います。
また、指揮者の福田先生も本当に楽しいダイナミックな指揮をされる方です。
今回は、「ミスサイゴン」や「松田聖子ヒットコレクション」など親しみある曲や懐かしい曲を演奏しました。
嫁さんも、「想像以上に楽しいね、次回も来よう!」って満足していました。
色んな意味で、オススメです👍


ちなみに、荻窪はウルトラマン発祥の地とのこと。知りませんでした💦


昨日も20km、良く歩きました🐶
今週も始りました、楽しく頑張ります~

×

非ログインユーザーとして返信する