目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/21火の東京市場(どうせ、下がるんでしょうけど。。)

太陽系の惑星が一堂に会した「惑星集合」の写真。四角で囲まれた部分は当該惑星の写っている部分を6倍に拡大したもの(有松亘・京都大白眉センター特定助教提供)

惑星集合凄すぎます!次回は 2,492年とも言われているようですね。長生きしても無理ですね。


6/21火の東京市場は、日経平均は久しぶりの反発でした!!
あんまり上げ下げしないで、ゆっくり安定してほしいですが😩


記事切り抜き

NHKより
受賞メダルを競売にかけるなど言語道断と思ったのですが、その目的がウクライナ支援とは、御見それしました。
功績はムラートフ氏に残るものだし、素晴らしいメダルの使い道だと思いました。
はやくロシアの蛮行を止めたいです!


取引明細

取引合計額は、241.6万円でした。
今日は一転ブル売ベア買いでしたが、売を完全に早まりましてダメダメでした。反省です😰


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、動きなしでした。


1グラムの前日比+3円
保有量:611.46924g
買取評価額:8,726円 
評価額:5,335,681円(+7,669)


東京合計

GOLDが+0.7万円、SBIネオは+11.9万円、日立株は+2.0万円でした。トータルでは+14.6万円でした。
今日は久しぶりに戻しましたので、ちょっと一息付けました(^^♪

明日上がるようであれば、ブル在庫なくなりそうです😅



06/21(火)今日は本当に蒸し暑くて、べたべたするので何度も顔洗っています🥴🐶

×

非ログインユーザーとして返信する