目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/21木のダイエット(牛歩のスピード)

ダイエット実践中...9日目

※ちょっとだけ、前進です。牛の歩み。。。やればできるきっと。


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
・嫁さんを大事にする。 ※好評につき鋭意実践中…


今日の記録

計測時間... AM07:30くらいです
体脂肪率19.2%...微減、誤差レベル
体重66.3kg...ちょい減少(^O^)/
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1



運動

昨日は、必死に走りました💦
10km 49分53秒ですね。



食事

(朝食)
 朝は、ご飯が炊けてなくてこれだけです~

 

(お昼)
 昼は、小豆入り玄米ご飯なり😆

 

(晩御飯)
 基本的に、サラダ・納豆・小鉢・メイン・ごはん、みそ汁の繰り返しでした('◇')ゞ
 ぶんぶん家は、メインの炒め物の残りに卵やチーズを絡めるのが常です🥚

 



心境を台詞にしてみました

わが部隊は現在のところ負けているが、要は最後の瞬間に 痩せて いればいいのだ。
                              ーヤン・ウェンリー

×

非ログインユーザーとして返信する