目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/22水の東京市場(期待感はありましたが、ダメでしたね。)

6月21日、国際航空運送協会(IATA)年次総会は、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)からの業界の回復を妨げている空港での労働力不足など運航上の問題を克服すると表明して閉幕した。

是非とも、この苦境を乗り越えてつぎの時代に羽ばたいて行って欲しいものです。


6/22水の東京市場は、日経平均はもう反落でした😩
ニューヨークの先物が落ちていると、もう厳しいですよね。
1ドルは、136.3円付近ですね。このあとどう動くか!


記事切り抜き

NHKより
ギリギリ凌げるうちに、何とか次の電力供給への道筋をつけたいものですね。
まずは無理のない、節電ですね👍


取引明細

取引合計額は、151.5万円でした。
今日は、まったく予想外のANA祭りでした、
なんでこうなったか良く分かりませんが💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ちょっとUPでした。


1グラムの前日比+34円
保有量:612.13550g
買取評価額:8,760円 
評価額:5,362,307円(+26,626)


東京合計


GOLDが+2.7万円、SBIネオは-0.1万円、日立株は-0.6万円でした。トータルでは+2.0万円でした。
日経平均は少し下げましたが、ベアのポジションの方が多いのでトータルでは、ほとんど変わりませんでした😅


円安の影響で、東証に割安感があるようですがいつまで続きますやら
( ˘•ω•˘ )


06/22(水)今にも降り出しそうな☔空模様ですが、仕事あけたら近場を走ってきます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する