目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/24金のアメリカさん(なんもかんも織り込んで、上昇開始してほしい!)

残り人生 10,733日 明日死んだらどーする!?今一番やんなきゃなんねー事をやってからじゃねーと死にきれねーんだ」

欧州連合(EU)首脳会議は23日、ウクライナとモルドバを「加盟候補国」として正式に認定する方針で合意した。実際のEU加盟には10年以上かかる可能性があるが、EUが旧ソ連諸国に寄り添う姿勢を示す重要なシグナルとなる。

EU側も本気ですね! ウクライナは周知のとおりですがモルドバもでしたか。
それにしても気持ち良いヘアスタイルですね。僕もこうありたいです。


2022/6/24金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅→🌞で、最高気温は31℃で最低は22℃です。
いよいよ暑くなりそうですね。でも湿度は下がるかな。


今朝のニューヨーク証券市場は、 最後は反発でした。
長期金利が下落し、ドル円大幅に下落しました😅


記事切り抜き

日経新聞より
若者はむしろ忘コロナで物価上昇を、物ともしていない。
逆に先行きが心配な50代と、減額の年金世代が冷え込んでいる印象です。
世代間の違いを、強く感じます。頑張れ若者!
かく言う僕は、ケチマリストなのでだいぶ前からキンキンに冷えています(笑)


NHKより
USBメモリー!懐かしい!
まだ同業者で使っているところあるんだなあ。
仮にルールに沿って正式に運用していたって、事故で損失する可能性もある。
個人が持ち出す考え方自体、今でもやっているのにビックリです。
「のどか」というべきか無責任というべきか。


取引明細

今日はほぼ全面上げでしたので、いつもどおりちょびっと買いました。
久しぶりにHDVは買いませんでした(^-^)


今日の配当金

(なし)
今月累計 :1,171.23$
今年累計 :4,595.93$
累計配当金:9,301.13$


感想

今日はなんとか、プラスで終わりました。
一時的にはダウで-200ドルくらいまで行ったのでやはり不安定ですね。
毎日買うって戦略なので仕方ないのですが、ドーンと落ちそうで怖いです😰


なんでか、米国国債の利回りも大きく変動しますね。
みんなどうするか悩み、動いているのでしょうか。
今日の東京は、方向性が見えない感じがします😓


NY上昇の金曜の東京市場なので、上げる方向だと思います。
でもこの流れは、週末にBadNEWSで火曜日くらいにドボーンと落ちることも多いです。
アクセルの調節が難しいですね^^;


ともあれ、晴れの金曜日を楽しみます(*´▽`*)
良い一日を~


06/24(金)NIKEがロシアから完全撤退するようですね。ランナーには関係ないと言いたいところですが、国民の奮起のためにも仕方ないと思います🐶

×

非ログインユーザーとして返信する