目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/24金の東京市場(まあまあ、堅調な一日でした)

カナダのトルドー首相は23日、食料危機対策のため、同国が国連に2億5000万カナダドル(1億9300万米ドル)を提供すると表明した。食料危機はロシアのウクライナ侵攻に伴うサプライチェーン問題とインフレで悪化している。

カナダのイケメン大統領さん、凄いです!存在感が増しています~


6/24金の東京市場は、日経平均はガッツリ続伸しました🙌
1ドルは、急落して134.7円付近ですね。


記事切り抜き

NHKより
はい!賢明な判断だと思います。
あの国は完全に自国の利益しか考えない、ハイエナのような国ですから近づいちゃダメです。
いろんな裏金やら条件はあるでしょうが、国民から見たらマイナスしかないと思います。


取引明細

取引合計額は、138.7万円でした。
ちょっと今日銀行系を攻めすぎた気がします💦
あまりこれ以上は下がらないで、頂きたい!


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、結構下がりました。


1グラムの前日比-119円
保有量:613.47426g
買取評価額:8,659円 
評価額:5,312,074円(-67,088)


東京合計


GOLDが-6.7万円、SBIネオは+4.2万円、日立株は-0.8万円でした。トータルでは-3.3万円でした。


まあ今日はまだマシじゃないでしょうか。
円高に戻りつつありますので、早速金の価格が下落しています。
今のところNYダウ先物は、雰囲気良さそうです。
お願いこのまま行ってください🙇


06/24(金)今日は暑いは暑いですが、ちょっと爽やかな暑さです👍🐶

×

非ログインユーザーとして返信する