目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

等々力渓谷に行ってきました~

前から行きたいと思っていました、等々力渓谷に来ました!
まずは、中央付近の広場の記念碑です。

渓谷へのちょっとした小道の階段が結構好きです~

中央を流れる、谷沢川です。

等々力渓谷第三号横穴にて、


日本庭園入り口です。

懐かしい感じの庭園がありました~


等々力不動尊の社から

帰りの等々力駅前のゴルフ橋、朱色が映えますね!

確かに今日は暑かったです。
普通の陸地と、渓谷の中の温度差を表示しています。

そして帰りは、上野毛駅から帰りました。
特徴的な駅舎の、円形の空洞です!

思った以上に、足元が不安定で歩くのはしんどかったです。
でも、見どころが多く楽しめました😄
ここが東京か!?と思う感じでした。
それにしても暑い道中でした💦

×

非ログインユーザーとして返信する