目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

もう長い距離は、厳しいです💦

今週は天候は良くて、5回も走れました。でも暑くてバテバテでした~


6/20(月) 15.0km 74m13s 4:56/km フライ4(B)
6/22(水) 12.0km 60m34s 5:03/km フライ4(A)
6/23(木) 09.0km 44m31s 4:57/km フライ4(B)
6/24(金) 08.3km 44m30s 5:27/km フライ4(A)
6/26(日) 07.1km 46m10s 6:29/km フライ4(B)
  計51.4km 4h29m52s


月曜日 なぜか、月曜は良い感じの日が多いです👍
水曜日 もう暑さで、10km以上走るのは結構辛いなあと思います。
木曜日 じっくりゆっくり走って、汗だくでした💦
金曜日 もっと走りたかったですが、コンディションが悪すぎました。反省ランです。
日曜日 久しぶりに、嫁さんとゆっくり走りました。やっぱり二人は楽しいです👫


今月の走行距離合計は、158.0kmとなりました。
バドミントンもやりたかったのですが、タイミングが合わずお休みでした。
暫く夏の間は、最長でも1回15kmくらいにとどめてその分回数を多めにしたいです🙋


今日は、新宿の献血ルーム行ってきました💉
涼しさは完璧です🎐


献血後の新宿の紀伊国屋書店前の歩行者天国で、パチリ!
すっかり夏空でした~

今週も良く走り、お出かけしました。
明日からも楽しく頑張ります~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する