目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/27月の東京市場(こんなに順調に上がるなんて😂)

中国のネットサービス大手、騰訊控股(テンセント・ホールディングス)の株価が一時2.5%下落。オランダの投資会社プロサスと親会社である南アフリカのナスパースが27日、自社株買いの資金を調達するため、テンセント株を段階的に売却する方針を示したことが嫌気されている

中国の経済は、強大になりましたが同時に脆そう怖いです😰


6/27月の週明け東京市場は、日経平均は堅調に続伸しました🙌
1ドルは、急落して135.1円付近ですね。

最近は、135円の攻防が続いている感じですね。


記事切り抜き

NHKより
本当に暑い日ですね!
東京はまだまだ、マシな方でした💦
海沿いは涼しくて、内陸の方がヤバいのでしょうか。
梅雨明けもしちゃいましたし、今年は夏が長そうです😱


取引明細

取引合計額は、39.8万円でした。
今日は、堅調でしたのであまり売り買い無かったです。

仕事も忙しくて、株取引は乗らない一日でした💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ボチボチですね。


1グラムの金曜日比+16円
保有量:614.14696g
買取評価額:8,675円 
評価額:5,327,725円(+
15,651)


東京合計

GOLDが+1.6万円、SBIネオは-0.4万円、日立株は+2.1万円でした。トータルでは+3.3万円でした。
金曜日のマイナスを取り返しました(笑)


ようやく潮目が変わりつつある気もします😓
このまま日経27,000円突破するのか!!
まあ、そんなに甘くはないですよね~


06/27(月)今日は室温最高32℃でしたまだ大丈夫です。34℃はもう無理です💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する