目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/22金の米国市場(大佐のIBMが吸われていきます...)

残り人生 10,982日 己という領土を、治める唯一無二の君主に



日記

 お早うございます。ようやくThank God It's Friday!
 東京はぐずついたお天気ですね☔、最高気温予想16℃です。


 ダウ6.26$の小反落😥、NASDAQ94.02$の続伸📈
 またしてもNY市場らしい展開かと。


 IBMの決算が発表されましたが、ダメダメだったようで
 10%近くも下落しましたね。
 (昨日が決算発表だと勘違いしていました。)
 こいつだけで、ダウ平均を87$も押し下げています。
 なのでS&P500は、過去最高を更新しました。



切り抜き記事

日経新聞より

 

【NQNニューヨーク=張間正義】21日の米株式市場でダウ工業株30種平均は3日ぶりに小反落し、前日比6ドル26セント安の3万5603ドル08セント(速報値)で終えた。前日夕に発表した決算が嫌気されてIT(情報技術)のIBMが急落し、ダウ平均の重荷になった。ただ、堅調な米景気指標を支えに買いも入り、相場の下値は堅かった。


IBMは2021年7~9月期決算で売上高が市場予想に届かず、10%近く下落した。1銘柄でダウ平均を90ドル近く押し下げた。


取引明細

 久しぶりにIBMを買っちゃいました、
 もう下げないでほしいけど。。

 


今日の配当金

 なし(累計配当金:2,910.8$)


BTC

 流石に一休みでしょうか( 一一)
 1BTC価格 7,145,329円 保有0.00152377BTC 
 保有評価額10,888円  口座残額107,188円

 前日比:-467,015円


総資産状況

 日本株:902万円
 米国株:3,802万円
 現預金:3,483万円
 金:357万円
 IDECO:289万円
 個人年金:640万円
 BTC:10万円
 合計:9,484万円(前日比-47万円) 

 


 ガーン😱、思った以上に落ちましたね。
 まあ、昨日までのドル高も異常でしたし、
 普通に戻りつつあるだけしょう。。

×

非ログインユーザーとして返信する