目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/28火の東京市場(いやあ!まだ伸びますか🤠)

日産自動車は28日、横浜市の本社で株主総会を開き、連合を組む仏ルノーとの企業間協定「改定アライアンス基本契約(RAMA)」について内容開示を求める個人株主の提案は否決された。取締役12人の再任などの残る3議案は承認された。

日産自動車は、若い頃系列で働いていましたし3台も買い、株主でもありますので特別な感情があります。個人的には非公開でも結構ですので、業績を伸ばして頂ければOKです!


6/28火の東京市場は、今日も続伸の日経平均は27,000円を突破しました!!
1ドルは、また浮上
して135.4円付近ですね。


記事切り抜き

NHKより
もう欧米諸国は、ノーマスクのようですし、熱中症で倒れたら元も子もないですね!
少数派になるのは怖いらしいです。日本人らしいとは思いますが。


取引明細

取引合計額は、12.0万円でした。
今日も、堅調でしたのでほぼ取引のない一日でした(-_-;)


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ほぼ変わらずですね。


1グラムの前日比+10円
保有量:614.81890g
買取評価額:8,685円 
評価額:5,339,702円(+11,977)


東京合計

GOLDが+1.2万円、SBIネオは+5.0万円、日立株は+1.2万円でした。トータルでは+7.4万円でした。
円安は治まりませんね。135円くらいが定位置なのでしょうか。。


今日は昨日以上に暑くて、ちょっと冷静に取引できませんでした💦
このままでは、マズいと思います。明日はちょっと涼しくなって欲しいです。
アメリカ株は、AM4:30なので暑くなくて助かります(^^♪


06/28(火)今日から未来に向けて新しい勉強、チャレンジをスタートします!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する