目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

06/29水のTOKYO市場(調整だと思いたい。)

ロシアのアルミニウム大手ルサールの創業者で大富豪のオレグ・デリパスカ氏は、ロシアのウクライナ侵攻は勝者を生まないとの見方を示し、ロシアが支払っている経済的代償の大きさを強調した。

言うまでもないことですが、どんどん言ってください。プーチンを引きずり下ろしてください。


6/29水の東京市場は、今日は一転反落でした。
流石にこのところ上げすぎていますので、調整と思いたいです。
1ドルは、また浮上して136円ちょうど付近ですね。


記事切り抜き

日経新聞より
補助が無かれば、ガソリン価格210円くらいなんですね💦
政府の頑張りは分かりますが、この後どうなるんだろう。
増税以外で何とかできるのかな。。


取引明細

取引合計額は、64.7万円でした。
今日は、昨日までとは逆転しましたので、ブル買いベア売りでした。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ちょっと増えました~


1グラムの前日比+24円
保有量:615.48901g
買取評価額:8,709円 
評価額:5,360,294円(+20,592)

評価利益額:+1,462,694


東京合計

GOLDが+2.1万円、SBIネオは+0.4万円、日立株は-1.4万円でした。トータルでは+1.1万円でした。
日経平均は落ちましたが、なんとか地味なプラスで良かったです!
金とベアのポジションのおかげです~


今日は久ぶりにGOLDの利益を計算してみました。
積立を初めて、丸5年になりますが思った以上に増えてて嬉しいです😊
もちろん長期なので年金スタートまでは、売らないつもりです🙋


06/29(水)今日も猛暑ですが、段々慣れてきました。日が落ちたら走ります~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する