目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

足がつりました

今日は、アメリカの独立記念日でしたのニューヨーク市場お休みでした。
久しぶりにゆっくりとした火曜日の朝です。
しかも、なぜかとても涼しい朝ですね。


今朝3時ころ、突然左足のふくらはぎがつりました。
激痛でした。
数分待っていれば、治まるのですが本当に辛い痛みでした。


何でかなと思い出すと、昨晩ランニングしたのですが本当に大汗をかいていました。
そんなに暑くは無かったのですが、13kmは結構ヤバかったです💦
その後水分補給をしながらゆっくりしていればいいものなのですが、遅番の嫁さんを職場まで迎えにいったため、きっと水分補給が遅れたのだと思います。


そしたら朝に嫁さんの実家に電話する用事あり、嫁母さんに「ぶんぶんくんは、元気って?」
聞かれますよね。。
そしたら、今朝足がつって大変だったと答える嫁さん。
それはそれは、大そうに心配された様子です。要らんこと言うなあ~


ともかく、今は足も平気なので涼しい今日も走りに行こうか思案しています(笑)
つける薬はなさそうです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する