目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/22金の日本市場(反発狙いの買い、いつも置いてきぼり。)

ちょこちょこ、買い集めています~


取引日記

 今週も株取引、お疲れさまでした☕
 日経平均は、反発96.27円高の28,804.85円でした😊

 一旦下げて大引けにかけて、くっと上昇しましたね📈


 日経新聞記事より

反発狙いの買い

22日の東京株式市場で日経平均株価は反発し、前日比96円27銭(0.34%)高の2万8804円85銭で終えた。中国の不動産大手、中国恒大集団による米ドル債の利払い報道を受け、投資家心理が改善した。前日に相場が大幅に下落していたため、反発狙いの買いが入った。ただ来週以降、主要企業の決算発表が本格化するため様子見の雰囲気も漂い、上値は重かった。


取引明細

僕個人は保有銘柄はまちまちですが、良品計画・みずほFGの
下落もあり、マイナス5.0万円でした、残念😥
まこんなもんですよ(=_=)
(買付)
 7453 良品計画 100株 2,260円 保有残 300株
 3402 東レ 100株 707.3円 保有残 600株
 8411 みずほFG 100株 1,538.5円 保有残 1,600株
 7201 日産 100株 585.3円 保有残 300株


ゴールド(定期積立)

金は一休み、今でも高いので十分です~
1グラム前日比ー6円
そしてついに500g突破!! 嬉しいな(^O^)/

今日はこれだけを肴に一杯やろうっと


僕が絶叫マシンに乗らない理由

稀に起きる事故が、怖すぎなので~


×

非ログインユーザーとして返信する