目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

久しぶりの浅草です。

今日は午後から、チェロを弾く友人の管弦楽団のコンサートに浅草に行ってきました。

すみません、前半は爆睡していました💦
後半とアンコールは素敵な演奏でしたよ👍



そして鑑賞後に、浅草文化観光センターの展望台から撮りました。
初めて行きましたが、見晴らしがよくておススメです!


昔、錦糸町近辺に住んでいたころは毎日見ましたが、今見ると新鮮です~
お天気で良かったです😄

2階からの雷門の前の人力車を、眺めているところを撮られました💦


そして帰る前に、神谷レストランで合唱仲間と一緒に一服!
年甲斐もなくパフェに、興奮する嫁さん曰く「昭和の味」だそうです😋
財布を握る僕は、コスパが良くてビックリでした(^^♪

楽しい日曜日でした😎
さあ、これから気持ちを切り替えて選挙速報を見ます~

×

非ログインユーザーとして返信する