目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/11月のTOKYO市場(襟を正して、進みたいです!)

開票センターで当確者の名前に花を付ける自民党総裁の岸田首相と高市政調会長。
自民党が60議席に届くのは、安倍総裁の下で政権を奪還した翌年2013年に65議席を獲得して以来。

凶弾に倒れた安倍晋三氏の、奈良選挙区での佐藤氏の当選を指すシーンですか。。
単に民主主義への対抗とだけみなさず、真摯に政治活動を展開して頂きたいです。


7/11月の東京市場は、自民党大勝の流れを受けて堅調に上昇しました。
ドル円は、ついに137円台に入りました💦


記事切り抜き

NHKより
良いのかどうか分かりませんが、自民党を含む与党は信任されました。
かねて寄りの課題、憲法改正の可能性が大きく進みそうです💦
国際情勢の動きと共に、憲法も変わるのでしょうか。。


取引明細

取引合計額は171.1万円でした。
今日もまあまあ上昇したので、良かったです。

そこそこ売りました~


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も、ほぼ変わらずでした。


1グラムの金曜日比+13円
保有量:621.46169g
買取評価額:8,336円 
評価額:5,180,505円(+14,485)


東京合計

GOLDが+1.4万円、SBIネオは+5.1万円、日立株は+1.5万円でした。トータルでは+8.0万円でした。


今日は色んな意味で注目される、相場だったと思います。


選挙で与党が大勝した、翌々日は下がりやすい印象があります。
またアメリカは週明け雰囲気悪そうなので、明日はダブルパンチの予感もします。
明日はいつも以上に、冷静さが求められそうです😌


07/11(月)今日から水分補給をもっとちゃんとして走ります!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する