目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

週開け、気持ちいいランでした。

すっかり夏バテで、胃をやられているぶんぶんです🐶
とは言え、ランニングぐらいしないとますますダラダラしそうで今日も走ってきました。


いつも通り暑い夕方なので、今日からSuicaを忍ばせて折り返し地点でスポーツドリンクなる素晴らしいジュースを飲もうと思って走り始めました。
楽しみ~🍹


んっ!
なんだかいつもよりも足が軽い、汗が出ない。
ゆっくり走ることを心がけて、序盤5:15/kmで入りました。
5km地点いつもなら、いやーな汗が出始めて微妙な雰囲気になるころでも結構いい感じです。


そして折り返しの7kmを近辺に来ましたが、コンビニの無い地点でした。。何故?
で、しょうがないのでもう2km先の公園で、お水を頂きました👍


そこから後残り5km、最後までそれほど汗もかかず、最近としてはまあまあペースでゴール出来ました。
ちゃんと14km 5:04kmで走り切れました。
部屋に帰っても、すぐに汗が引いて快適です。
もう仕事もちょっと出来て、凄い嬉しかったです。


やっぱり最初の入りを少し遅めにしたことと、折り返しでジュース飲めると思う安心感で大分違うような気がします。
結局、一円も使わなくてラッキーでした👳
ホントに、ケチランですね!


今も体が楽です👍
やっぱり、命の水とは良く言ったものだと思います。🙏
暫くこの作戦で行ってみようと思います。

今日も、楽しく走れて幸せ~🍀

×

非ログインユーザーとして返信する