目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/13水のTOKYO市場(うーん、おもったより堅調でした!)

東京電力福島第1原子力発電所事故を巡り、同社の株主らが旧経営陣5人に計22兆円を東電に支払うよう求めた訴訟で、東京地裁は13日、旧経営陣4人の責任を認め、計約13兆円を東電に対して支払うよう命じる判決を言い渡した。

あの原発事故から11年以上経過しましたが、ようやく責任認定が地裁で出ました。
株主の方々も、必死ですね💦 それにしても13兆円とは( `ー´)ノ


7/13水の東京市場は、上昇し堅調に推移しました!
ドル円は、ついに136.9円付近を推移しています。


記事切り抜き

NHKより
今年も、大雨の季節がやってきました😖
去年まで大丈夫な地方でも、油断できないですね。
命最優先で、行動したいです🙋


取引明細

取引合計額は119.8万円でした。
一転、結構反発しましたので売りました!
でもちょっと、早すぎた気もします😅


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ゴーンと下げました。


1グラムの前日比-84円
保有量:623.00330g
買取評価額:8,282円 
評価額:5,159,713円(-45,582)


東京合計

GOLDが-4.6万円、SBIネオは+6.8万円、日立株は+0.2万円でした。トータルでは+2.4万円でした。


昨日の予想は全然外れて、何故か上昇した日経平均ですね。予想で取引していなかったので、大丈夫ですがビックリしました。
まさか、こんなことになるとは😩


この場合、今晩の米国も調子が良い場合が多いですけど。。
予想してもどうにもなりませんね💦


07/13(水)来週の月曜日が祝日なことに、さっき気づきました。得した気分!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する