目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/14木のNYSE(利上げは進むよ、どこまでも😨)

残り人生 10,754日 「もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね」

スリランカのラジャパクサ大統領はモルディブに脱出した後、シンガポールに向かう見込みと、スリランカ政府筋が匿名でロイターに明かした。

お気持ちは分かりますが、最後まで国民と共に歩んで頂きたいです。


2022/7/14木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅☔で、最高気温は27℃で最低は23℃です。
昨日とほぼ同じ、雨の一日になりそうです。


今朝のニューヨーク証券市場は、続落でした😩
NASDAQはそこそこ堅調かと思ったのですが、やはりダメでした。


記事切り抜き

日経新聞より
過去最高に近づいているのに、重症者は少ない!
嬉しいなあ。
ワクチンのおかげかなんかは分かりませんが、乗り越えつつあるようにで良かったです。


NHKより
アメリカは、本当に凄い物価上昇率ですね😖
これに比べれば、資源の乏しい日本なのに全然マシに見えます。
政府の努力の結果なのでしょうか??
人手不足は好景気の裏返しかもしれませんし。
ともかく、まだまだ上昇しそうで怖いです、、


取引明細

今日は、ダウ平均は下がりましたが保有銘柄はマチマチでしたので、分かりやすかったです。


今日の配当金

(なし)
今月累計 :     221.22$
今年累計 :  5,590.58$
累計配当金:10,295.78$


感想

アメリカのインフレが止まらず、利上げか加速していますね💦
どこまでその効果があるのか、最近ちょっと疑問に感じます。
他に手段があれば、良いのでしょうけど。


米スタバが、治安を理由に閉店するニュースを見ました。
日本では考えられない雰囲気を感じます。
この国の安全を保つのは、僕ら一人一人の行動次第ですね。

さあ東証ですが、昨日まで上げた分とNYSEの下落で黄色信号になりそうですね。

さすがに今日は、買いになりそうです😅


07/14(木)今日は、夕方に例の不動産屋と投資物件についての相談に行ってきます~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する