目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/15金のNYSE(今日も、利上げでお願いします!)

残り人生 10,753日 「グーみたいな奴がいて、チョキみたいな奴もいて、パーみたいな奴もいる 誰が一番強いか答えを知ってる奴はいるか?」

欧米など45カ国は14日、オランダンのハーグにある国際刑事裁判所(ICC)で会合を開き、ウクライナにおける戦争犯罪の調査で協力する政治宣言に署名した。

れっきとした犯罪ですね。一刻も早い終戦を望みます!


2022/7/15金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅☔で、最高気温は27℃で最低は23℃です。
またしても昨日同様のお天気ですね。梅雨空ですね(笑)


今朝のニューヨーク証券市場は、マチマチでダウは続落、
NASDAQは引け際で小反発でした。


記事切り抜き

日経新聞より
これだけ電力がひっ迫するようであれば、もう望むと望まざるとにかかわらず原発の稼働は、責任のある政府からみたらしようがないでしょうね。
本当は、僕らが節電する意識がデフォになればいいのですが。
それにしても申請しただけで、25基もあるんですね💦


NHKより
2回目の東京も、スナク前財務相がトップですか!
全然知らない人ですが、42歳でイケメンでインドにルーツのある人のようです。
個人的にはヤングリーダーに興味津々です(^^♪


取引明細

今日も、下がって残念ですが何とか買い下がりました。


今日の配当金

(なし)
今月累計 :     221.22$
今年累計 :  5,590.58$
累計配当金:10,295.78$


感想

今日もダウ下げましたね。もう毎日下がるイメージしかないです。
まあそれでも、午前中の下げ端からみるとまだ良かったようですが。

毎日のようにインフレと利上げのニュースで、辟易してしまいますが、FRBはまだまだやりそうですね😩


問題はロシアの侵略戦争を止めれるかどうなのかですが、もう話し合いでは難しいでしょうか。
ならば徹底的に反抗し、ロシアの野望を打ち砕くしかないのか。。


今日の日経平均先物も上昇していますが、本当に今日も上げるのだろうか。信じられませんが、冷静に取引したいです🙋


07/15(金)ビックリするくらい涼しい朝です~TGIF今日も頑張ります!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する