目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/15金のTOKYO市場(風前の灯のような気がします。)

ニューヨークの不動産市場に陰りが差しつつある。世界中の投資家は、購入したい商業用物件を別の場所で探すようになり、絶好調だった住居用不動産市場も冷え込む兆しが出てきた。常に過熱気味の不動産取引に対する税収に大きく依存してきたニューヨーク市にとって、これは問題だ。

僕の知らない内に、NYの不動産は冷え込み始めているようですね。
まだ行ったことすらないのに😢


7/15金の東京市場は、一時はマイナスになったのですがその後堅調に推移しました!
ドル円は、138.8円を推移しています。


記事切り抜き

日経新聞より
なぜ中国は、ゼロコロナにここまでこだわるのか!?
何か僕らの知らない、怖い真実が隠されていないことを祈るばかりです。
それにしても西側のロジックで動かない国だなと、再認識されられます。


取引明細

取引合計額は158.7万円でした。
今日こそは下がるものだと思っていましたが、またしても上昇でした。
ただ個別銘柄はほとんど落ちましたので、ファーストリテイリングの独り勝ちの様相でしたね。
ということで、微妙な取引でした。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日は、ほぼ無風でした。
明日以降、落ちる気配がありますね。。

1グラムの前日比-11円
保有量:624.53877g
買取評価額:8,352円 
評価額:5,216,148円(-445)


東京合計

GOLDが+0.0万円、SBIネオは-7.1万円、日立株は-1.0万円でした。トータルでは-8.1万円でした。


今日は、日経平均上昇したとはいえ、保有銘柄は沈みましたのでダメダメでした😖
もうブル在庫は無くなりそうですので、来週も上げるようだと厳しいですね。
はたしてどうなることやら。


それにしても、ユニクロの存在感は凄いですね。
嫁さんに話したら、多くの人々が利用しているだろうから当然の反応でした🥴
でも高くて買えない株なんですよね...


07/15(金)今日も良く雨が降りますね暑いよりはマシですね。3連休のスタートです👍🐶

×

非ログインユーザーとして返信する