目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

気温は低めですが、ムシムシしました💦

梅雨明けしたはずなのに天候はグズグズしていて、週末を利用してようやく4回走れました。


7/11(月) 14.0km 70m57s 5:04/km フライ4(B)
7/13(水) 11.0km 55m31s 5:03/km フライ4(A)
7/16(土) 10.0km 49m41s 4:58/km フライ4(B)
7/17(日) 09.0km 54m57s 6:05/km フライ4(A)
  計49.9km 4h25m59s


月曜日 週明けはちょっと長く走れましたが、ヘロヘロでした。
水曜日 涼しいのですが、汗は全く止まりません。不思議な感じです。
土曜日 途中で、交通事故を見かけてビックリしました。もっと安全を意識します。
日曜日 珍しく、嫁さんと一緒に近所の大きな公園まで行きました😻


今週の走行距離合計は、49.9kmです。惜しかったあと100mで50kmでした(;一_一)
今月は、ここまで95kmですね。ちょっと少ないですね。きっと☔のせいです(笑)


走ると本当に気持ちが良いですね。
やはり僕の生活は、ランニングと共にあるような気がします。
特に嫁さんと一緒に走るとゆっくり走れて、とても楽です。
しかも明日は海の日でお休みです😎


個人的にちょっとショックで、嬉しい?複雑なニュースがありました。
NIKEの愛用しているズームフライのことです。
フライ4が今年の2月くらいに店頭に並ぶようになって、僕が始めて履いたのが5月です。
それなのに来月8月には、もうフライ5にモデルチェンします。


3→4までは3年以上あったはずなので、ビックリするぐらい早いです。
しかも今度は、ほとんどが変更されたいわゆるフルモデルチェンジです。
あ!でもお値段は、据え置きでホッとしました😉


NIKEの企業努力なのか、商品開発スピードが上がったんでしょうね。。
いづれにしても大きく変わったので、試しに一足は買って見たいです😅

来週からは、もっとお天気良くて好きな時に走れることを願います~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する