目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/19火のTOKYO市場(ここから、どっちに向かうのか。)

フィギュアスケート男子で冬季五輪2連覇の羽生結弦(27=ANA)が、現役引退してプロ転向する意向を固めたことが18日、分かった。

夕方17時から会見のようですね。一時代を築いた彼の言葉を聞きたいです!
現役を続けて欲しいですけど、勝負の世界は残酷なほど厳しいです。


7/19火の東京市場は、またもや続伸で堅調に推移しました!
ドル円は、137.9円を推移しています。

流石に140円を頂上として、下山を開始したと思いたいです。


記事切り抜き

日経新聞より
パリで39℃、西部では40℃越えですか!!! 
なんという暑さでしょうか💦
やはり、温暖化は確実に進行しているように思えます。
焦ってもしょうがないので、自分に出来ることをやります🥺


取引明細

取引合計額は120.0万円でした。
あまり方向性はありませんでしたので、とりあえず金曜日買った銘柄をなんとか売り抜けました。

それ以外はブル売、ベア買のいつもの展開です。


ゴールド(田中貴金属積立)

残念ながら、下げ止まる気配はありませんね😖
1グラムの前日比-64円


保有量:625.31286g
買取評価額:8,288円 
評価額:5,182,593円(-33,555)


東京合計

GOLDが-3.4万円、SBIネオは+6.6万円、日立株は+3.8万円でした。トータルでは+7.0万円でした。


週開けのニューヨークが落ちた割には、何とか上昇出来ました👍
ただこの後も予断を許さない感じがします。
リセッションやさらなる金利上昇のリスクが気になります。

GOLDは落ちていますので、株価上昇の兆しと思いたいです。



07/19(火)7月も後半戦ですね。物件探しも頑張っていますが勉強すること多すぎです💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する