目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/20水のアメリカン(本当にインフレ払拭できるの?)

残り人生 10,748日 「世界が残酷なのは当たり前なんだ。世界を変えられないならお前が変われ」

国連専門機関の世界気象機関(WMO)は、欧州の熱波は19日にピークを迎えそうだが、気温は来週半ばまで引き続き平年を上回るかもしれないと発表した。また熱波が将来、より頻繁に発生する可能性があると警告した。

英国では淑女紳士の皆さんが、こんな風に足行水?されるのですね。ビックリです。
それにしても熱波が止まりません。40℃とは💦


2022/7/20水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅🌞で、最高気温は35℃で最低は25℃です。
今日は、真夏の暑い日が戻ってきますね😎


今朝のニューヨーク証券市場は、寄り付きはそうでもなかったんですが、時間とともに力強く上昇しました!
赤色は、GOLDくらいですね。


記事切り抜き

日経新聞より
原発は怖いし、取り返しが着かないので可能な限りやりたくないです。
でもどうせやるなら安全で、きるだけメリットの多い方式を採用したいものです。
原発に変わる物が、登場するまでの間だけいいので。
これ以上火力発電に頼るわけにもいきませんし。


NHKより
本当に、愚行蛮行というほかないと思います。
ロシアは悪魔にでも魂を売ってしまったのでしょうか。
なぜ人はここまで出来るのか、信じられません。

終戦後、国に返った時にどんな風に語れるのでしょうか。


取引明細

ここまで上げる日はそうないですね。
ほぼ何も買いませんでした😓


今日の配当金

(なし)
今月累計 : 224.16$
今年累計 : 5,593.52$
累計配当金:10,298.72$


感想

今日は今日で、大暴騰でしたね!!
喜んでいいのか悪いのか、まったくわかりません🥴
インフレ懸念が後退したことや、ノルドストリーム1のガス供給の再開の予定通りに進むことが要因でしょうか。

本当に潮目が変わったと思いたいです~


個別の銘柄ではゴールドマン・サックスが大幅減益だったり、JNJ、IBMも不振ですね。
結構期待していた企業なので、残念です(◞‸◟)


さて東京ですが、いつもながら日経先物が大きく上昇しています😊
塩漬けしている銘柄が伸びることだけをイメージしています(笑)


07/20(水)昨日は珍しく残業で22:00まで掛かりました。ダメダメ運営でドボーンでした🐶

×

非ログインユーザーとして返信する