目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/23土のダイエット(継続は、力となるのか?)

ダイエット実践中...11日目

※はい。完全に停滞期です。結果が出始めたらちゃんと報告します😰


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
・嫁さんを大事にする。 ※継続中…ここが一番高難度


今日の記録

計測時間... AM07:30くらいです
体脂肪率19.5%...ガーン逆戻り
体重66.0kg...微減、誤差レベル
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


運動

昨日は、雨☔のためランニング🏃できず。
15分くらいのプチ筋トレをしました。筋トレは苦手です💦
今日は最高の天気!はしるぞー(^O^)/


食事

(朝食)
 いつも通りの。。

 


(お昼)
 残り物ばかりですみません。。だんだん恥ずかしくなってきた(;^ω^)

 


(晩御飯)
 金曜日なので、ロゼワインなども頂きました🍷

 



心境を台詞にしてみました

「あきめたら、そこでダイエット終了ですよ…?」

×

非ログインユーザーとして返信する