米国株で資産2億円を目指しながら、幸せを噛みしめる

米国株式の配当金、日本株トレード、ゴールド+事業収入で総資産2億円を目指す

07/21木のNY市場(強いハイテクが戻ってくるか!)

残り人生 10,747日 「まっすぐ走ってきたつもりがいつの間にか泥だらけだ だが それでも一心不乱に突っ走ってりゃ いつか泥も乾いて落ちんだろ」

米リアルター協会(NAR)が20日に発表した6月の米中古住宅販売戸数(季節調整済み)は年率換算で前月比5.4%減の512万戸と、2020年6月以来2年ぶりの低水準となった。

アメリカの中古住宅市場が冷え込み始めたようですね。高金利になりつつありますからわかる流れですね。マイホームほしいなあ。。


2022/7/21水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅で、最高気温は32℃で最低は25℃です。
今日は、一日パッとしない天気で
ムシムシしそうです~


今朝のニューヨーク証券市場は、ダウは何とか続伸、NASDAQは堅調に上げました!
GOLDは、どんどん下げていますね。


記事切り抜き

日経新聞より
やはり中国は、平和的に解決できる相手には見えませんね。
このような揺さぶりを、永遠に続けてきそうで辛いです。
なんとかこれまでの国力を保ちたいものです。


NHKより
トルコは親日派だと聞いていますので微妙ですが、どうもきな臭い感じがします。
ロシアに刺激されて、変なことにならなきゃいいのですが。

考えすぎですねきっと💦


取引明細

今日はダウ平均は上昇しましたが、個別銘柄はマチマチでしたので、ちょっと買いました(^^♪


今日の配当金

BCE 銘柄名:ビーシーイー 134.62$
今月累計 :     358.78$
今年累計 :  5,728.14$
累計配当金:10,433.34$


感想

株価の底入れ感と、住宅市場の冷え込みでFRBの利上げペースの懸念が後退したことで、ハイテクが買われたようです。
保有銘柄はマチマチでトータルではあまり良くなかったです😓
それでも減らないだけマシだと思うことにします。


今日はBCEから配当金が入っていました(^^♪
カナダの通信サービス会社で、けっこうな高配当です。


さてと日本株ですが、昨日は上げすぎ?
だったかもしれませんので、流石に今日は厳しいかな。。
まあ、誰にも分かりませんね
今日も頑張って、取引します~🙋


07/21(木)昨日は突然の残業で、何も私事できませんでした😢今日こそ!🐶

×

非ログインユーザーとして返信する