目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/21木のTOKYO市場(信じて良いのでしょうか。。)

海外主要国との金利差拡大見通しを手掛かりとする円相場の全面的な下落基調に変化が生じている。各国で市場予想を上回るペースの金融引き締めが相次ぐ中、世界景気の減速懸念が現実味を帯びるとともに、金利差拡大期待より株価の下落などリスク要因の顕在化を警戒する声が増えてきたためだ。

まあ、このところの円安はいくらなんでもですよね。130円くらいに戻るのでしょうか。。


7/21木の東京市場は、小幅ではありますが上昇しました( ゚Д゚)
ドル円は、昨日から138.1円くらいで落ち着いています。


記事切り抜き

NHKより
僕もこの障害、バッチリ食らいました💦
このサービス嫌いなんですよね、品質悪くて使いにくくて。
本当はZMの方が良いのですが、禁止される傾向があります。
アイコン見るとぞっとします😨


取引明細

取引合計額は13.9万円でした。
もうもう何もありません。

平均が上がりましたが個別は、そうでもありませんでした💦


ゴールド(田中貴金属積立)

やっぱりコツーンと落ちました。


1グラムの前日比-84円
保有量:626.86329g
買取評価額:8,234円 
評価額:5,161,592円(-46,176)


東京合計

GOLDが-4.6万円、SBIネオは+2.2万円、日立株は+0.5万円でした。トータルでは-1.9万円でした。


今日は、本当に方向性を見つけられない地味な展開でした。
これからどちらに進むのかとても、気になります。
利上げ、円安、ウクライナ情勢、エネルギー問題などなど、固唾を飲んで見守っている感じです。
日経平均ほど、TOPIXは良くないのでちょっと明日は心配です。


木曜日ももう少しです、後は週末なので頑張ります~


07/21(木)仕事が忙しいのは良いことだけど、もうちょっと平坦化したいです😠🐶

×

非ログインユーザーとして返信する