目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/24日のダイエット(ロールキャベツで、やっちゃいました)

ダイエット実践中...12日目

※おはようございます!今日は、吉祥寺行ってきます。
 はい。今日も完全に停滞期です。結果が出始めたらちゃんと報告します😰


ぶんぶん式 ダイエット五箇条

・精製された白い炭水化物を、極力取らない。
・タンパク質、脂肪は遠慮しない。
・運動はおまけ、メインは食事。
・早寝、早起き。
・嫁さんを大事にする。 


今日の記録

計測時間... AM07:30くらいです
体脂肪率19.0%...微減、誤差レベル
体重66.5kg...微増、誤差レベル
内臓脂肪レベル・・・開始時マイナイス1


運動

昨日は、一日良く☀ましたのでランニング🏃しました。
ゆっくり二人で、1時間で10km
その他は、新宿ー池袋徒歩移動😎
今日も最高の天気!吉祥寺まで遠距離散歩の予定(^O^)/

分かりにくいですけど、ウォッチの下の帯グラフの1メモリが、5,000歩になります。
なので昨日は、23,000歩くらいでした。
結構歩きましたね(=゚ω゚)ノ



食事

(朝食)
 右下に見えるのは、自作即席わかめスープです。


(お昼)
池袋に行く途中で、新宿モア通りの洋食アカシア新宿本店に立ち寄りました。

久しぶりの外食!!テンションMAX


店内の照明が抑えられてて、ピントがあっていないことに気づきませんでした😭

 


(晩御飯)
 土曜日なので、例によって遅い帰宅のため割愛します💦



心境を台詞にしてみました

「痩せと肥満は等価値なんだ、ぶんぶんくん」

「カヲルくん!僕が痩せられるかわからないよ..」

 

×

非ログインユーザーとして返信する