目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

内側はこうなっていたんだ!

まずは、JR総部線の千駄木駅で下車しました。
夏空が、気持ちよかったです!


いつもの好きな、神宮国立競技場の周りを徘徊~
いつ来ても建物も雰囲気も好きなエリアです!

ザ・コート神宮外苑
いつも素通りするだけで、中に入ったことなかったのですが初めて内見しました。
微妙な営業さんだったのであまりよく見れませんでしたが、ちょっとやりすぎ感があるかなと思いました💦

部屋の玄関ですが、両手を広げてもとても届かないくらい間口が広くてビックリ( ゚Д゚)
返ってくるたびに、充実感を得そうです。

眺望も申し分ありません!
共用設備がもの凄いようですが、セキュリティがキツくて見せては貰えませんでした😓
本気になったらリベンジします(^^)/

やっぱり、こんな素敵な街やこのマンションに住みたいと再確認しました。
これが住めるような人間に、きっとなります!


帰り道
渋谷駅の連絡路で見かけた一枚です。旧銀座線の駅舎の解体でしょうか・・
まだまだ変化中の渋谷駅です~


そして、「ヒカリエデッキ 壁面アートプロジェクト」淺井裕介さんの作品前で。
個性的な感覚で、おもわず足を止めました💦


おまけショットです。
これは帰りに、地元不動産屋さんに飛び込んで紹介された物件を見てきました。
分かりにくいですが、手前に一棟奥にもう一棟の珍しい2棟立の物件でした。
築浅6年、駅徒歩8分で公道6.3mに隣接していてなかなかの物件でした。
買うつもりはまだありませんが、勉強は続けます~


残念ながら、青山のポルシェは感染症対策で入場制限のため、断念しました。
平日にお休み取ってじっくり、再チャレンジしたいです!
週末も終わりですね、鎌倉殿を見て明日に備えます。


見て頂いてありがとうございます🐶

×

非ログインユーザーとして返信する