目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/25月のTOKYO市場(さてさて、ここからが続落するか!)

日本百貨店協会が25日発表した6月の全国百貨店売上高は、店舗数調整後で前年比11.7%増の4143億円と、4カ月連続でプラスとなった。

百貨店は好きでしたね、ワクワクしたものです~ 最近はあまり行きませんが💦


7/25月の東京市場は、流石に反落しました😌
ドル円は、引き続き136.3円で徐々に下落してきてます!


記事切り抜き

NHKより
本当に残念ですが、大きい採算割れをした状態では存続は難しいですよね。
ただ鉄道がなくなることで、更に過疎が進みそうで辛いですね。
何事も、役目を終えるのは寂しいです。。


取引明細

取引合計額は126.7万円でした。
反転売買となりましたが、それほどでもなくビビりながら付けたしするような買い物でした💦


ゴールド(田中貴金属積立)

今日もちゃくちゃくと、落ちていますね。
なんとなく予想通りですが、やはり寂しいです😰


1グラムの金曜日比-11円
保有量:628.41359g
買取評価額:8,271円 
評価額:5,197,609円(-489)


東京合計

GOLDが+0.0万円、SBIネオは+6.2万円、日立株は-2.6万円でした。トータルでは+3.6万円でした。


週開け月曜日ということもあり、東京市場下げましたね。
まあこれが、普通なんじゃないでしょうか。。
問題は、明日以降ですね。このまま下げトレンドに突入するのか!


コロナも猛威を振るっていますが、重症化率が高くなければ静観するべきかと思います。
これまで通り「丁寧な感染症対策と免疫向上に努め、心配な人はワクチンを打つ、大騒ぎしない、考えの違う人を非難しない」を実践します🥺


07/25(月)トイレの水洗が止まらなくなるトラブルの対応を頂きました。これで一安心かな!?🐶

×

非ログインユーザーとして返信する