目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/26火のTOKYO市場(方向性がはっきりしませんでした。)

中間選挙を11月8日に控える米国で、有権者が最も懸念すべき問題とみているのがインフレだ。バイデン大統領はこの問題に対処する上で、1人の人物を非常に頼りにしている。それは、共和党穏健派のパウエルFRB議長にほかならない。

この二人で世界にどれだけ影響を与えるのでしょうか。本当によろしくお願いします。


7/26火の東京市場は、小幅に続落しました。
ドル円は、136.6円あたりです。

全体的には方向性の乏しい感じでしたね😩


記事切り抜き

NHKより
もう14年も経つんですね。衝撃的な事件でした。
ご遺族の方は、まだ過去のことではないのでしょうね。
取り返しのつかないことをすると、相応の報いがあります。
二度とこんな犯罪は起きて欲しくないです。


取引明細

取引合計額は74.0万円でした。
今日は方向性が乏しく、多くは取引できなかったです。

とりあえず売り買いしたいので、少しだけです。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も続落です!そういうもんだと思っています。
1グラムの前日比-26円
保有量:629.19166g
買取評価額:8,245円 
評価額:5,187,685円(-9,924)


東京合計

GOLDが-1.0万円、SBIネオは-1.0万円、日立株は+0.0万円でした。トータルでは-2.0万円でした。


今日は動きが少なく、一番つまらない展開でした😓
NYの先物は落ちていますので、これはジワジワと落ちていくパターンとお見受けいたします(◞‸◟)


07/26(火)今日は今日で、ベランダの排水管が詰まるトラブルに見舞われています💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する