目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/27水のNY市場(消費が冷え込むのが、一番怖いです)

残り人生 10,741日 「最下位でもなんでもいいから 絶対ゴールまで歩いてやる 1位と最下位との差なんて 大したことねーんだよ ゴールすることと しないことの差に比べりゃ」

ウクライナ国立銀行(中央銀行)のシェフチェンコ総裁は訪問中のロンドンでロイターとのインタビューに応じ、戦争で疲弊した国内経済を立て直すため、国際通貨基金(IMF)と年末までに150億─200億ドルの融資プログラムで合意することを目指すと述べた。

戦争の出口が見えていないと思いますが、戦後の準備も大事ですね。世界経済は繋がっているので。


2022/7/26水曜日、おはようございます。
東京の天気予報は⛅🌞で、最高気温は34℃で最低は27℃です。
今日はそこそこ晴れるでしょうか。


今朝のニューヨーク証券市場は、落ちましたね。
とくにNASDAQが悪いですね。
ドル円は、136.8円台を推移してますね。


記事切り抜き

日経新聞より
まあもう、どうにもならないところまで来ているのでしょうね。
ロシアは孤立していますし、実際のことろステーションへの協力ができる経済力を保てるのでしょうか。
それにしても、こんな所まで利用するんですね。。

NHKより
AI予測は、どんなパラメータを元にどのようなアルゴリズムで計算しているんだろうか。。
当たったら凄いなと思います。
コロナ対策より、この予想の行く末が気になります。

取引明細

いつもの感じです。

明日こそHDV買います!


今日の配当金

GE 銘柄名:ゼネラル エレク 2.44$
今月累計 :     361.22$
今年累計 :  5,730.58$
累計配当金:10,435.78$


感想

ウォルマートの業績見込みが悪くなり、インフレの影響が消費に出るような懸念でしょうか。
まあそりゃあそうですね。アメリカの物価高騰は日本とは比べ物にならないくらい高いみたいですから。

今日の東京は結構な、下落相場の雰囲気ですね💦
ベアをそろそろ処分したいので、今日はアツい一日になるかもしれません。

これからもレンジ相場なんだろうか。。


07/27(水)ベランダの排水はマンション全体の問題のようです。工事は調整中です🐶

×

非ログインユーザーとして返信する