目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/24日の間取り(井の頭公園ビュー、ルーフバルコニー)

ファインスクウェア吉祥寺ザ・プレミアム


 今日は、吉祥寺駅徒歩5分の井の頭公園ビューの高級マンションを見てきました。


築9年、5F 3LDK、JR吉祥寺駅 徒歩5分、
専有面積98.73㎡、バルコニー66.6㎡、南向、賃料44万円


間取り

ギリギリ4面採光です✨。
北側にも、一応居住部屋あるのですが、南側を独占している😊
贅沢すぎる間取り、ワイドスパンではなくALLスパン

地味ですが、和室やリビングの北側の出窓の奥行きも凄いのです。(出窓も憧れです)


リビング

部屋が長いと言いますか、日当たり全面と言えばいいのか。
ともかく目の前の木々が、そのまま井の頭公園です。
アングルによって池が見えます!🌳🛶



キッチン

大好物のアイランドキッチンです。背面には十分すぎる収納
サイドには小窓、コンロはドイツ製です。
クオリティでも文句のつけようがありません!(^^)!



お風呂

この丸く湾曲したお風呂は、ブリリアで経験済ですが、
もちろん嫌いじゃないです🛀


チェックポイント

駅近の公園ビューで、超ワイドスパン、そしてハイクオリティ!
文句なしと思いきや、、、
クリーニング前のせいもあってか、正直お部屋汚いのです😥
妻は絶対無理と帰路で何度も、吐き捨てていました。
僕ですら、???と思うくらいです。。
あと公園側の真南側は心地よいのですが、左右両サイドから丸見えでプライバシー的には、とても微妙でした。
ま、どっちにしても賃料44万円は無理ですけどね😱
マンション選びは本当に難しいですね🐶


井の頭公園

訪れたのは2回目なんですが、とても1時間くらいじゃ回り切れない大きさにビックリ、凄い自然。

お洒落なcafeもありますね。(写真が微妙ですが。。)


マンションを見るついでに、散策しました。

×

非ログインユーザーとして返信する