目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/29金のNY市場(マイナス成長なのに、大丈夫でしょうか?💦)

残り人生 10,739日 人生は短くない、与えられた時間の大半を、私たちが無駄遣いをしているにすぎない。」

津幡町湖東の河北潟干拓地で28日、夏恒例の「ひまわり村」が開村した。正午までに金沢で33・8度、かほくで32・4度を観測する厳しい暑さが続く中、訪れた園児らは、約35万本の黄色い花が小さな太陽のように咲き誇る光景に歓声を上げた。

向日葵と子供達、最高です!!なんだろう幸せな気分になります~


2022/7/29金曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高気温は34℃で最低は26℃です。
今日も夏空が続きますね🎐


今朝のニューヨーク証券市場は、続伸でした🙌
ダウ、NASDAQ、S&P500各値がそろい踏みですね~
ドル円は、大幅に下落しています😨


記事切り抜き

日経新聞より
経済指標悪化で、利上げ観測が後退し結果株が買われるなんて!
何だか皮肉なものですね。。
こんもんで良いのでしょうか、僕には上昇中の銘柄を買う勇気がありません😭


NHKより
両国の覇権争いはあまり興味ないのですが、こんなご老体の両名でも2時間20分も会談をするんですね💦
集中力あるなあーと思いました。
負けてはいられませんね、僕も頑張ろうと思います。


取引明細

今日は、最近調子の悪いGILD、PFE、SBLKを買い続けています。
あとは毎日マストのSPLGとSPYDですね。
最後はそろそろ買わないと買えなくなる、VYMでしたね。


今日の配当金

CSCO 銘柄名:シスコシステムズ 84.46$
KMI 銘柄名:キンダーモルガン 24.40$
今月累計 :     482.24$
今年累計 :  5,851.60$
累計配当金:10,556.80$


感想

なんだか市場原理はさっぱり分かりませんが、今日も上げましたね。
ドル円が急落していますので、円換算の資産は大幅に減少するかと思いきや、NY市場が上昇しましたのでまさかのプラスとなりました。
本当に経済ってのは、素人から見ると不思議な挙動をしますね💦
まあ、一喜一憂しないのが最善策でしょうか。


今月の配当金も終わりました。合計ざっくり65,000円ですね。
まだまだですが有難く頂きます、もちろん全額再投資ですね(^^♪


今日の、東京市場の雰囲気も良いのですが僕の所有銘柄は特に連動しないみたいなので、期待せずに臨みます😂

さあ金曜日です。あともうひと頑張りします☕


07/29(金)8月から増えた資産分で、今年の冬にポルシェを買う目標を立てました🚗🐶

×

非ログインユーザーとして返信する