目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

もし僕がヒーローだったら、

夕べ、お風呂youtubeでリコメンドされた曲を聞き流していたら、中村あゆみさんの
"翼の折れたエンジェル"がかかっていた。


懐かしいな やっぱカッコいいなあと思って聴いていると、
「もし 俺がヒーローだったら 悲しみを近づけやしないのに…」


おー青春だな!うんうん。
カッコいい詩だな、そういえば僕もこんな風になれたらなって、思ったもんだな...


...
でも、でもよく考えてみると。
僕はいわゆるヒーローには成れなかったけど、今もたった一人だけそれ望んでいる人がいる。
それもめちゃくちゃ傍に。


そうか、たった一人 たった一人のヒーローでいいんだな。
それなら、こんな僕にも出来るかもしれない。
そんなことも分からず、50年以上も生きてきた。
これからはヒーローのつもりで生きていこう。


それにしても、ヒーローはなんか?を守るのが仕事だからな。
そのためには、せいぜい健康で長生きしなきゃ🐶


×

非ログインユーザーとして返信する