目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

07/30土のNY市場(ハイテクの決算👍で、上昇!)

残り人生 10,738日 「ところで平凡な俺よ 下を向いている暇はあるのか」

米カリフォルニア州サンフランシスコ市とニューヨーク州が28日、サル痘の感染拡大に関連してそれぞれ緊急事態宣言や脅威宣言を発表した。米保健福祉省は国内の状況を見極めながら、公衆衛生上の緊急事態を宣言するかどうか判断する。

アメリカの大都市は、サル痘の脅威にさらされているんですね!日本はまだコロナですが💦


2022/7/30土曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞→⛅で、最高気温は35℃で最低は26℃です。
今日は、午後から曇りそうですがやはりアツいですね💥


今朝のニューヨーク証券市場は、今日も全面的に続伸でした🙌
ドル円は、更に下落しています!!

国債利回りは落ち着いてますね。


記事切り抜き

日経新聞より
ハイテク大手の無事の決算ですか!流石ですね~
これまで売られまくっていましたからね、そろそろ復活してほしいものです。


NHKより
まだ世界と会話できるうちに、せめてこの約束だけは守って欲しいです。


取引明細

連日のダウ上昇で、苦しいのですがHDV頑張って買いました。
VYMも最後まで悩みましたが、買えませんでした💦


今日の配当金

(なし)
今月累計 :     482.24$
今年累計 :  5,851.60$
累計配当金:10,556.80$


感想

いやー今日も上げましたね🎵
市場予想を上回る決算のApple、Amazon、シェブロン!
来週発表のキャタピラーも期待で上げています。
いづれも保有している企業なので嬉しいです👍
これまで、信じられないくらいNASDAQ売られましたから、逆襲でしょうか( `ー´)ノ


ドル円は引き続き急落していすが、まあ上げすぎたのであれば下がるのでしょうね。
でも円安基調は、ジリジリと進行しそうで怖いです。


ともかく今までの流れとは、変わり始めていますので今後の動きが気になりますね🧐
サル痘が世界中で猛威を振るうのだけは勘弁してほしいですが。。


今週は余裕がなくて、お休みの予定何も考えていなかったです💦
何をしようかな(^^)/


07/30(土)昨日は嫁さんに、ゆるーい哲学の本を大量に借りて来てもらいました📚🐶

×

非ログインユーザーとして返信する