目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

表参道~青山をぶらぶらしてきました

新宿を出て青山までぶらぶらと歩きました。
途中の建設中のパークコート神宮北参道ザタワーを見ながら、これはバベルの塔か!
と思いました。

そして真夏の、表参道です。
久しぶりに来ましたが、若い人が多く渋谷よりお洒落な人が多い感じしました💦


買う勇気はありませんでしたが、新しいクレープやさんにドキドキしました😋
オッサンなのに恥ずかしいですね^^;


そして目的地の青山ポルシェセンターで!
左がパナメーラ、真ん中が前型の991、そして右が最新型の992型のポルシェ911です!

赤い最新型の911に初めて試乗しました。
もはや、こいつは「赤い彗星」でした!!!

すみません、今度はもうちょっといアングルで撮影しますね~


もう、感動で簡単には言葉にできませんね。
人生で、初めてブレーキで納得したクルマです。


実は写真を撮り忘れてしまったのですが、ついでにアストンマーチンも見てきました。
写真は、ヴァンテージです。こちらも試乗しました!
連続して乗ってわかりましたが、僕にはデザインはアストン、乗ればポルシェでした😜
如何にポルシェが高精細に出来ているか、良く分かりました。


帰りに、青山のBMWの前で一枚!
今度は、これをノリに来ようと思います。

今日は、嫁さんに無理を言ってクルマ三昧🚘の日でした💦
まだまだ理想の一台を決めていません。今はポルシェが一歩リードしていますが、日本車のLCやGT-R、メルセデスもありますね。
焦ることはないのでじっくり選びます~


明日からの日々を目標持って、頑張れそうな気がします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する