目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/01月のTOKYO市場(やはり上昇気流が凄いです!)

オーストラリア政府は、国内のエネルギー確保を巡るリスクを警告する競争当局の報告を受け、液化天然ガス(LNG)の輸出を規制するか検討する方針を示した。

資源国は、もう自国が最優先ですよね。いよいよ厳しい資源争奪戦になりそうですね💦


8/1月の東京市場は、今日も力強く上昇しました!
ドル円は、一気に急落し132円丁度まで下がりましたね🥺


記事切り抜き

NHKより
近所の普通の中華料理屋さんも結構値上げしていました。
ここからどこまで行くのでしょうか。
仕方ないのでしょうけど、いろんなところに影響出そうですね。


取引明細

取引合計額は107.4万円でした。
またしても日経上昇なので、処分銘柄とブル売でした😓


ゴールド(田中貴金属積立)

あああ。。今日も落ちていきますね💦
1グラムの金曜日比-62円
保有量:632.21915g
買取評価額:8,236円 
評価額:5,206,957円(-33,320)


東京合計

GOLDが-3.3万円、SBIネオは+5.1万円、日立株は-1.8万円でした。トータルでは±0.0万円でした。


せっかく日経平均あがりましたが、日立株とGOLDの下落で、プラマイZEROでした。
見事に上昇気流に乗り遅れた気分ですが、焦ってしょうがないですね😓
明日以降もじっくり、相場を観察しながら取引します^^;


08/01(土)今日は珍しく仕事が立て込んでいて、ブログの更新が遅くなりました💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する