目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

まあ、今は大勢の人が罹っていますから

普段、体調不良になることは滅多になく、この5年くらいは病院に行った記憶はありません。
まあ、けっして健康体だとも言いませんけど💦


そんな中、三日前から嫁さんが熱を出して呻っています。咳や頭痛もあり結構大変です。
献身的な看護?😊
のおかげか、発熱も収まりどうやら峠を越えてきたようです。
今はyoutube見ながら鼻歌も出始めました(笑)
彼女の笑顔を見れない数日は、本当に辛かったです


会社の元の仕事仲間や、沖縄の義弟夫婦も、合唱団の指導者も罹っているようです。
そしてとうとう、僕も熱を出しています。
検査はしていないですが、症状からみてまあ十中八九当りだと思います。
別に私生活にはあまり影響のない程度のダメージなので、明日一日仕事出来れば、
週末はのんびり出来ますし、ここのまま様子を見ます。


それにしても当たり前ですが、僕だけ例外ってことはないんですよね。
流行してから2年半以上も経ちますが、やっと来たかという気持ちと、こままスルーしたかったな問気持ちが交錯しています😓


こんな時、在宅ワークは本当に助かります。
通勤も無ければ、プレッシャーも少なく、いざとなればお布団に潜り込めばいいし。
嫁さんを除けば、二次感染させる心配もほとんどありません。
この働き方を認めてくれた、会社と組織に感謝しています🙇


僕も、比較的高齢の男性の部類に入りますから油断は出来ないですね。
自分の体と向き合いながら、栄養補給と睡眠をしっかり取って回復を待ちたいです。


あと、一日頑張ります🐶


×

非ログインユーザーとして返信する