目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/05金のTOKYO市場(凄いな!今日も上げますか😊)

来日中のペロシ米下院議長は5日午前、東京都内の米大使館で記者会見し、「中国が台湾を孤立させることを許さない」と表明した。

アメリカの指導者たちは世界の覇権を握るのは当然と思っているでしょうから、引かないでしょうね💦


8/5金の東京市場は、今日は寄り付きはまごつきましたが、大引けに向かって力強く続伸しました。
一気に、28,000円台も回復しています👍
ドル円は、弱含んで133.2円付近ですね。


記事切り抜き

NHKより
毎年のことではありますが、被害に遭われた方は本当にお辛いでしょうね。
河川の整備が進んでも、予想以上の雨だとどうにもならないでしょうか。。


取引明細

取引合計額は7.7万円でした。
今日は、体調不良もあり殆どお休みでした(◞‸◟)


ゴールド(田中貴金属積立)

今日もなんでか、続伸しました💦
1グラムの前日比+75円
保有量:635.03748g
買取評価額:8,378円 
評価額:5,320,344円(+53,409)


東京合計

GOLDが+5.3万円、SBIネオは-4.3万円、日立株は+1.0万円でした。トータルでは+2.0万円でした。


今日も日経平均上げましたね、世界情勢は不安定だし日本は不景気なのでなんででしょうね。

とりあえず今日は相場云々よりも、熱との戦いでした😓

ようやく良い感じになってきたので、この週末は出かけずにゆっくり休もうと思います。
やっぱり健康が一番だと思いました(^^♪


08/05(金)かき氷を頬張って頭が痛くなった嫁さんは、症状名を調べたら"アイスクリーム頭痛"と言うそうです🐶

×

非ログインユーザーとして返信する