目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

嫁さんをこれで、説得できるか!?

こんなことがあるのでしょうか。
僕の欲しいクルマNo1はポルシェ911です。


その中で一番のホットグレードのGT3が、何故かTOP GUNのトム・クルーズとコラボ動画を作成していたようです。
もう去年のものなんですね、知らなかったです💦

2021 TOP GUN EN PORSCHE 911


TOP GUNやトム・クルーズファンからしてみたら、この動画は微妙かもしれませんが、僕は凄く興奮してこの動画を見ました。
設定や落とし込みは強引ですが、トム・クルーズは好きなので、好きな人が好きなクルマに乗るシーンは良いですね。


それで思い出しましたがミッションインポッシブル2で、イーサンハントが前半の女性スパイの乗るアウディTTと激しいカーチョイスするシーンで911カブリオレ乗っていましたもんね。
あのシーンは、とても印象的で心に残っています。


ひょっとして、トム様はポルシェ党でしょうか。
あとで調べなきゃ!!
さすがトム様、Porscheのハンドルを握った笑顔も最高です!!


で、早速嫁さんにこの動画見せました!
・・・
「トム様はいいけどね、クルマはおもちゃだからね。」とまったく興味のない様子でした。
嫁さんの説得には、焦らず時間を掛けてやらなきゃと思いました🐶


×

非ログインユーザーとして返信する