目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/08月のTOKYO市場(もうどこまでも、行ってください!)

コロンビアの大統領に7日、グスタボ・ペトロ元首都ボゴタ市長(62)が就任した。同国では左翼ゲリラと政府軍の内戦が長年続いた歴史があり、左派大統領は初めて。
米国が主導した長年の麻薬戦争については、この失敗を認めることが肝要だとし、麻薬取引撲滅の国際的な取り組みを新たに進めることを呼びかけた。

長年の麻薬戦争とは本当に悲しいですね。米国の正義を押し付ける感じが切ないです。


8/8月の東京市場は、今日も寄り付きはまごつきましたが、徐々にプラスに転じ続伸しました👍
ドル円は、また反転上昇して135.2円付近ですね💦


記事切り抜き

NHKより
こんな凄い戦闘機で狙われた逃げれる気がしません。
一体どれだけの資源と、技術を投入したのでしょうね。
カッコ良いけど、こんなモノがない世界の方が僕はいいです。


取引明細

取引合計額は34.1万円でした。
いくらかは取引しましたが、ほとんど休業ですね。


ゴールド(田中貴金属積立)

土曜と今日と少しづつ上げました。
1グラムの金曜日比+55円
保有量:635.72924g
買取評価額:8,433円 
評価額:5,361,105円(+40,761円)


東京合計

GOLDが+4.1万円、SBIネオは+3.9万円、日立株は+0.1万円でした。トータルでは+8.1万円でした。


またしても日経平均上げましたね💦
個人的には、下げ続けていたのでちょっとホッとしました😅


このところ一気に円高に戻り始めていたのですが、また不穏な動きが出てきていますね。
あんまりジェットコースター相場にならないで欲しいものです。
FXのレバレッジ取引の方々は、乗りこなせている物でしょうか。。


ともかく今週も始まりました!
じっくり焦らず夏休みに向かって、頑張ります~✊


08/08(月)おかげさまで、すっかり体調良くなりました🙇早く走りたいです~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する