目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

いつものパターンに持ち込めました👍

またこのネタで恐縮ですが、今日思ったことなのでご容赦ください。


先週の木曜日に発熱し、日曜日の朝に熱が下がりました。
正直なところ今朝は、怠かったり気持ち悪かったりしてとても仕事する気分じゃありませんでした。
でも、無理して仕事頑張りました~


何故なら、コロナはいざ知らず通常の風邪であれば回復期と思われる時期に、僕の場合は仕事をした方が経過が良いことが多かったです。
「もうダメ!会社に着く前に倒れそう」
と思って出社し、気が付けば昼飯を食べ、15:00には一服し何事も無かったように家に帰って、
「あれ?そう言えば僕、風邪治ってる!?」のパターンです。


逆に大事を取って、お布団に入っているとダラダラと調子の悪さが続くことが多かったです。
きっと、仕事やら何かに集中することで、自律神経や免疫力に影響するんじゃないかと個人的に思っています。
単純に気持ちの問題も大きいのだと思います。
まあ、健康な人でも四六時中横になっていれば、調子悪くなりそうですが💦
もちろん誰でもそうだとは思っていません、たるんでる自分の場合です(笑)


おかげさまで今はほぼ快調です。明日にはランニングを再開できそうなくらい👍
嫁さんがまだ許さないかもですが😭


久しぶりに、日中お布団に入っていないので今日は気持ちよく眠れそうです💤
何よりも健康なカラダに感謝です😊

×

非ログインユーザーとして返信する