目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

10/25月の日本市場(想定内の月曜下落、マイナス5万円)

日経平均28,600.41円 -204.44円の続落

はい、気にしません。平均は平均、じっくり構えています。

投資スタイルについて

テクニカルには興味はありません、グラフから未来を予想することが理解できないからです。
どちらかというとファンダメンタルかもしれませんが、これはこれでAI相場には関連性が薄いと思います。
デイトレードでも、スイングでも、長期でもありません。
上がったら売ります、下がったら買いますただそれだけ🧐
だから僕は勉強しないで、好きな株をチョビチョビと売り買いします。
このスタイルで3年くらいはやっています。
趣味の株式投資ですから、一日の稼ぎが、ビール🍺一杯だって
いいじゃないですか(^^♪
まあ、勉強したって僕は、真理には届かないと理解しています。



取引明細

保有株はクボタだけ微増で、他は全面安でしたね。
まあでも、クボタと良品計画は一応利確していますので、
今日はそれだけで、満足とします。


全体の評価額は、金曜日と同様にマイナス5.0万円でした😥
(買付)
 7453 良品計画 100株 2,151円 保有残 400株
 8001 伊藤忠 100株 3,205円 保有残 300株
(売却)
 7453 良品計画 100株 2,210円 保有残 300株
 6326 クボタ 100株 2,432円 保有残 100株



ゴールド(定期積立)

金は、土曜日、今日と少しずつ上昇しました。
1グラム金曜日比 +17円
保有量:500.66397g 
買取評価額:7,152円
評価額:3,580,749円



今日の一枚(一応、投資先の会社なんで)

この車は、SUBARUのLEGACYセダンです。まだB4と呼ばれる前の型(BD5)です。
僕も15年くらいに乗っていました。
WRブルーに全塗装されていて綺麗です。昨日杏林大学病院の前で見かけました。
流石、三鷹市ですね。
これからもロマンのある車を作り続けてほしいです。
ボクサーエンジンじゃなくてもSUBARUとしての、何かを見つけてほしい。


いつも読んでくれて、ありがとうございますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する