目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/10水のTOKYO市場(さてと夢は覚めたし、、)

大谷翔平選手、104年ぶり偉業ついに達成!
“野球の神様”ベーブ・ルースに並ぶ“2桁勝利&2桁本塁打”、イチロー超え25号で祝砲

彼にとってはただの通過点だと思いますが、本当に素晴らしい勝利・記録ですね!!


8/10水の東京市場は、日経平均株価は反落でした。
グロースとマザーズは、特に下落が大きかったです。
ドル円は、あまり変わらず135円付近です。


記事切り抜き

NHKより
あなたが謝らなければいけないのは、我々一般人ではなく、自分の息子や家族・親族に対してではないでしょうか。
もし既に謝ったのなら、これからのことを考えればいいのはないでしょうか。

きっと息子さんは、裁判の末に服役しいつか出てくるでしょうから。
メディアを通じて謝罪したところで、自己欺瞞になると僕は思います。


取引明細

取引合計額は60.5万円でした。
今日も日経平均下がりましたので、ブル買い、ベア売りとなりました。

後は銀行系をフラフラと処分しています。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日も少しですが上げました。嬉しいですがもっとじっくりと。
1グラムの月曜日比+41円
保有量:637.10193g
買取評価額:8,521円 
評価額:5,342,746円(+31,928円)


東京合計

GOLDが+3.1万円、SBIネオは+7.1万円、日立株は+0.3万円でした。トータルでは+10.5万円でした。


今日は今日で、東京エレクトロンとファーストリテイリングの2社が大きく下落し、日経平均を押し下げましたね。
SBGはちょっと戻したみたいですが、エレクトロン大変ですね💦


明日は、東京市場は山の日でお休みです。
この祝日がどう出るか、楽しみです。
今のところダウ先物は、方向性がはっきりしておらず雰囲気は良くないですから、更に落ちるのか金曜日を待ちたいと思います。


今日も物凄く熱いですけど、一生懸命頑張りました。
お疲れさまです。明日は休み嬉しいなあ😊


08/10(水)職場では絶賛夏休みの人が多いです。僕は今年も休みなさそうです💦🐶

×

非ログインユーザーとして返信する