目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/11木のNY市場(いよいよ物価が落ち着くか?!)

残り人生 10,726日 「君が次に叩く1回で、壁は打ち破れるかもしれないんだ!」

ロシア国営テレビの放送中に「戦争反対」というメッセージを掲げた番組編集者のマリーナ・オフシャンニコワさんがロシア軍に関する虚偽の情報を広めたとして起訴されたと、オフシャンニコワさんの弁護士がロシア発の対話アプリ「テレグラム」で発表した。最大10年の禁錮刑に処される可能性があるという。

ロシア国民はどう思っているのでしょうか。国益のためならしょうがないと思っているのかな??


2022/8/11木曜日、おはようございます。
東京の天気予報は🌞⛅で、最高気温は35℃で最低は27℃です。
今日も猛暑日の予想ですね。明日以降は落ち着くかな。


今朝のニューヨーク証券市場は、全面反発でした👍
ドル円は、急落しました。なんでも数分で2円落ちたとか。


記事切り抜き

日経新聞より
ようやく消費者物価の上昇に歯止めが掛かる感じが出てきたようです。
一機にハイテクを中心に買われましたね👍
この流れで一気に、これまでのマイナスを吹き飛ばして欲しいです~


NHKより
大事なくて本当に良かったです。
沿岸での地震があると本当にドキッとします。
今回は内陸部でした。
変な言い方ですけど比較的軽めの地震を繰り返すことで、巨大地震が減ると良いなと思いました。


取引明細

今日こそ、大幅上昇なので怖くて買えませんでした。
明日も上昇するなら、HDV、VYMのメイン配当銘柄を頑張って買います!


今日の配当金

(なし)
今月累計 :     234.97$
今年累計 :  6,086.57$
累計配当金:10,791.77$


感想

今日は、大きくニューヨーク市場上昇しましたがこの流れが明日以降も続くかどうか。
これまで売られまくったハイテクの復活があるのか!?
凄く気になる展開です。


一方ドル円は対称的に、大きく下落しました。
なんでも数分で2円も下がったようです。FX界隈ではどんな狂騒曲が奏でられたのでしょうか💦


東京市場ですが、例によってアメリカが調子が良い時は、日本が休みだったりするんですよね😪
まあせっかくのお休みなので、有意義な一日にしたいです~


08/11(木)体調は良くなりましたが、出歩くかどうかこれから気分で相談します~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する