目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

山の日の散歩

今日は、まだ病み上がりの身なのであまり遠くには行かず、比較的地元の散歩です。
二人で悩みましたが、何となく成城学園の方へ行くことにしました👫
朝ごはんも食べずにスタートです~


成城大学の脇の仙川の住宅街で遭遇した、可愛い猫ちゃんです。
首輪が付いていたので、飼い猫のようです。暑くてまったりしていました🐈😻


プラウド成城で一枚! まるっいなあー
やっぱりプラウドは、落ち着いていて好きですね😄


駅ビルの成城コルティ、いつ来ても清潔感があって心地よいです。


お昼はイタリアンのタントタントで頂きました。
前菜とフォカッチャ盛り合わせ


渡り蟹トマトクリームパスタ!
見た目よりボリュームがあった、濃厚でとても美味しかったです。
ただ、カニと格闘したので手がベロベロで大変でした💦


嫁さんは、鳥肉とトウモロコシのクリームパスタ。
面が極太でパスタとしては、もっちりで新触感でした😄

締めはコーヒーですが、とてもしっかりとした☕で良かったです👍


最後は、4Fのレストラン街の脇にあるオープンスペースオリーブの庭から一枚
多摩地方が遠くに見えて、気持ちよかったです。
反対側の東側は、なんとスカイツリーも良く見えました👀

最後は、コルティ内を徘徊してバスで帰りました。
早めに出かけてきてのんびりと、祝日の午後を過ごしています~

×

非ログインユーザーとして返信する