目指すものにたどり着きたい。

自分のために何かを呟きたいです。投資や投機もちょっと。

08/12金のTOKYO市場(え!もう上昇気流が発生しました~)

乗客乗員520人が犠牲となった事故から12日で37年。当時を知る社員がほとんどいなくなった今、いかに記憶の断絶を防ぐかが課題となっている。

37年も経ったのですね、当時中学生だったかな。衝撃は忘れられませんが徐々に記憶は薄れてきていますね💦


祝日明けの8/12金の東京市場は、日経平均株価は大反発でした👍
ドル円は、朝とあまり変わらず133.3円付近です。


記事切り抜き

NHKより
そもそも何故、保険証を持っているのにマイナンバーカードをわざわざ使う必要があるのでしょうか。
もしかしたら、マイナンバーカードの普及を目指してのことでしょうか。
もしそうだとしたら、お門違いも甚だしいと思います。
仮に保険証よりもメリットがあるならまだしもですが。
正にお役所仕事と言ったところでしょうか。
それとも人心がご理解いただけないのでしょうか。


取引明細

取引合計額は133.6万円でした。
今日は一転、日経平均大躍進でしたので、ベア売ブル買いに戻りました💦

後はクボタをやれやれしています。


ゴールド(田中貴金属積立)

今日はズドーンと落ちました💦 やっぱりなあ。。
1グラムの前日比-146円
保有量:637.79842g
買取評価額:8,375円 
評価額:5,342,746円(-87,184円)


東京合計

GOLDが-8.7万円、SBIネオは-4.3万円、日立株は+5.9万円でした。トータルでは-7.1万円でした。


今日は、物凄い上昇相場でした!!
日経平均で+700円以上なんて、いつ以来かな。
金曜日に大反発は、嬉しいけど怖くもあります。
今晩のニューヨークがこけなきゃ良いけど😅


追加利上げの観測もチラホラ聞かれますので、このまま上昇気流で行けるのかどうか。
僕は、予想できるような天才ではもちろんありませんので、固唾を飲んで見守ります🥺
金曜日の午後、今週もラストスパートです💪


08/12(金)今日は一応オンライン出勤していますが、勤務されている方少なくて暇です~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する